truth;+`★  日常
スポンサー広告 |
笑わないで受け止めて 照れていないで
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの心の中にいて



ほんとかき消してるんだけどね。
さみしさは増すばかりで。
会いたいなぁ(´・ω・`)

“愛をこめて花束を”とか
聞くと抑えきれなくなる

ほんと暴走するなだよね(・ω・`)

(´・ω・`)

会いたいよーう(´・ω・`)


日常 |
my sweetheart
お久しぶりな。
最近頭痛い日が続く。


そんで塾の模擬、
テスト点数死ぬ勢い。
英語より国語の方が点数いいって、、
しかも8点も差あるとかね、

今回国語が過去最高点で、
今回英語は過去最低点だ。

ずっと同じ様な点数保ってたのに
それにしても点数下がりすぎた。

でも、それでも
英語より国語が勝ってる
ってかなーりやばいよね。
どう考えてもさ(´・ω・`;)


自己採点だしもっと差広がるかも

\(^o^)/







さぁ受験に熱入れようか(・ω・`)
来月のテストの目標わ、
もちろん点数回復!
できれば130点台突入(^ω^)
日常 |
| ホーム |
