truth;+`★  笑わないで受け止めて 照れていないで
スポンサー広告 |
笑わないで受け止めて 照れていないで
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの心の中にいて



ほんとかき消してるんだけどね。
さみしさは増すばかりで。
会いたいなぁ(´・ω・`)

“愛をこめて花束を”とか
聞くと抑えきれなくなる

ほんと暴走するなだよね(・ω・`)

(´・ω・`)

会いたいよーう(´・ω・`)


日常 |
| ホーム |
